staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】カレーのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】カレー

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

先日カレーを食べに行きました。

かわまちてらす閖上の『笑夢』さんです。

前に1度行ったことがあって、ずっと忘れられずにいたので歓喜(^^)




カレー屋さんに行くとナンかライスか悩みに悩むのですが、

笑夢さんはナンを選んでも少しだけライスが付いてくるので嬉しいです!

好きなカレーを2種選ぶことが出来るのですが(1種、3種も出来ます!)

こういう時、みなさんどう選びますか?

食べたことがある安定を選ぶか…未知のものに挑戦するか…

私は食事に関してはなんだかんだ安定なものを毎回選んでしまうんですよね。

お菓子やスイーツは限定ものや新発売に弱いのに…不思議です。

今回もど定番のバターチキン+キーマ! 

ごろごろ具材が入っていて、とっても美味しかったです(^^)/

でも1口もらったポークヴィンダルも美味しかったので、

次回はちょっと違うものも試してみようと思います!