staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】全館空調モデルハウスのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】全館空調モデルハウス

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

次々ブログが更新されていますが、

この度あいホームに新商品『全館空調の家』が出来ました!

そのモデルハウスが完成したということで、体験会を行います!



6月18日(土)・19日(日)の2日間で、完全予約制となります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/



さて、気が付けばもう6月に入り梅雨が近づいてきました。

雨はそんなに好きではないのですが、、、

『飴』は好き!ということで、最近はまっている飴をご紹介します。

それがカンロから発売されている『にじいろのアメ』

写真はホームページからお借りしました。

こちらしずく型の飴で、小粒なので口が寂しいときにサッと食べられます。

私がはまった一番の理由は味!

シンプルにソーダ・レモン・ピーチなのですが、

なんとその3つがランダムに混ざり合っていて、一粒一粒違うんです。

ピーチが多めな時もあれば、ソーダが多い時も、3つ均等な時もあり…

(といいつつ口に入れると正直そんなに違いはないのですが笑)

なんだかかわいくてお気に入りです。

コンビニで見かけた際はぜひお試しください(^^)