staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】メロンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】メロン

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

あっという間に5月も末です。そろそろ梅雨の時期ですね…

宮城県の梅雨入り予想は6月12日~15日辺りだそうです。

毎年欲しい欲しいと言ってそのまま買わないでしまっている

通勤用のレインシューズを今年こそ買いたいと思います。。




先日、茨城県に住んでいる祖父母から毎年恒例のプレゼントが届きました…!




(食べかけですみません。笑)

メロンです。

しかも2個!種類違いで!

ご存じでしょうか、実は茨城県はメロンの生産量が全国トップなんです。



2人で分けるので、半分こにしてスプーンでくりぬいて食べました。

ものすごい贅沢…!!

みずみずしくてとっても甘くて最高に美味しかったです(^^)