staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】暑いときのお供のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】暑いときのお供

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

最近、日中がとんでもなく暑いですよね。。

朝は肌寒くて起きるのに、日中に車に乗ろうとするとサウナのような灼熱…

日差しも降り注いで少し動いただけで汗だくになってしまい

この間、短時間に500mlのペットボトル2本飲み切りました。



暑くなると飲みたくなるもの、といえばスタバのフラペチーノ

ということで、先日期間限定のチョコバナナのやつ飲みました!



本物のチョコバナナ大好きな私としては、、、とてもおいしかったです(^^)

少し甘さ控えめ?だった気はしますが果肉もごろごろ入ってるし、満足です。

次はいちごですね、5/11からだそうですよ!こちらも楽しみです。

————————————————————————————————-

さて、そんな中、あいホームでは今週末に一大イベントが控えています。

【 石巻店 オープン !!!】

本日は業者様向けにプレオープンが行われましたが、大盛況だったとのこと!

5月14日~15日のオープンに向けて最終準備を頑張っておりますので、

ぜひみなさま今週末はあいホーム石巻店に遊びに来てください(^^)/