staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】大河原店 準備中!#2のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】大河原店 準備中!#2

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

月日が経つのは本当に早いですね…。

あっという間に大河原店OPENまで《残り1週間》となりました!

準備もラストスパート、どんどん店舗が出来上がってきています(^^)



前回、コンパクトな家のモデルハウスに置く家具をご紹介したので、

今回は高品位の家具をご紹介致します~!


まずはLDKのダイニングテーブルとソファです。
濃いめの建具に色を合わせ、落ち着いた雰囲気に仕上げました!

続いて2階の洋室。。こちらは小学4年生の女の子のお部屋になります!
グリーンのアクセントクロスとかわいいカーテンに合うように、
ホワイト木目調のベッドフレームです(^^)/


最後にこちらは、主寝室に繋がる書斎です!
壁付けのカウンターとアクセントクロス…ここに合うような
柔らかい色合いのレザーのチェア。いかがでしょうか?

ここに小物や雑貨、食器など…飾り付けを現在進行形で行っています!

完成形は…ぜひ、ご来店いただき実物をご覧ください!(^^)/


あいホーム大河原店は 4月24日(土)OPEN です!!!

皆様のご来店、お待ちしております。