staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】さくらのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】さくら


こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

先週、一気に桜が咲いたときに大河原の一目千本桜を見てきました!

大人になってからはちゃんと見たのが初めて位の勢いだったので、

改めてとても感動しました…本当にすごい数あるんですね。

真下から見る満開の桜もとってもきれいでしたが、

個人的には川に写る遠目からみた横一列の姿に心が洗われました…!


本当は花より団子パワーを発揮したかったのですが、

平日なのに、まあまあ人が多かったのでゆっくりお散歩して帰路につきました。

満開の桜の下で食べるお花見弁当…絶対最高ですよね…

来年の目標(?)にしようと思います!