staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】大河原店 準備中!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】大河原店 準備中!

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/


現在、4月24日(土)にオープンする『大河原店』の準備を行っています!

モデルハウスや事務所も建物は完成し、今は内装の準備真っ最中です。

あいホーム大河原店に一歩入ったところから、『良さ』を感じていただくために

机や椅子の色・形、配置や周りの装飾もとてもこだわっております!

どうぞ楽しみに!



さて、先日モデルハウスに家具が入りました!

「この間取りに住んだらこんな感じなんだ」をよりリアルにご体感いただくため

素敵な家具を選びました。ぜひ見に来ていただきたいのですが…

オープンはもう少し先なので、本日は一部だけ写真でご紹介します(^^)/



いかがでしょうか…!

こちらが『コンパクトな家』のLDKです。

ここに雑貨や小物、食器、クッション等、飾り付けをしていきますよ~!


飾り付けの奮闘記(?)は、あいホーム大河原店・若林店のInstagramにて

写真を投稿していますので、ぜひこちらもご覧ください~!


▽▽▽ Instagramアカウントはこちらからどうぞ ▽▽▽

これから少しずつ、ブログでもう一つのモデルハウスや店内を

ご紹介していきますので、ぜひまた読んでいただけると嬉しいです!