staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ラーメン食べましたのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】ラーメン食べました

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

先日、お客様とお打ち合わせの後にラーメンをご一緒させていただきました!

今思い出すだけでお腹がすいてきます…

Y様、美味しいお店をご紹介頂きありがとうございました!(^^)



お邪魔させていただいたのは、多賀城にある『らーめん 蔵』さんです!

平日だったのに駐車場も結構埋まっていて驚いたのですが、

普段は満車で入れないことも珍しくないとのことだったのでラッキーでした!


今回注文したのが、こってり太麺のチャーシュー麺です。


写真をみてまたお腹すいてきました…!!!

上に写っているのが大盛で、なんとすり鉢にはいっています。

写真だとわかりづらいですが、ものすごい大きさでした…!

多いな~と思っていたのですが、

こってりといいつつ飲みやすいスープにからまる太麺が最高で

かつ たっぷりのチャーシューも最高で

普通に大盛いけるかもしれない、と思いました(笑)


あっさりも細麺も美味しいとのことだったので、

また行って食べ比べしてみようと思います(^^)/