staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】さくらが満開です!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】さくらが満開です!

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

一気に気温が上がって、モデルハウスの草花が生き生きし始めました。

そして大河原といえば…桜!

一昨日くらいまでは本当に三分咲きくらいに見えていたのですが…

昨日の20℃超えの陽気で一気に満開になったようです!(^^)

帰り道、白石川沿いを通るのですが、夜桜のライトアップが遠目に見えて

思わず立ち寄りたくなりました。

昔から夜桜が大好きなので、次のお休みにでも行けたらいいのですが…!


今年は数年ぶりのさくら祭りも開催されています。

お花見弁当に各出店…お花の下で食べる物ってなぜあんなに美味しいのでしょうか。

特にお花見弁当は彩鮮やかで見てるだけでわくわくしますね。

今年のラインナップの中で言えば、いくらが輝くはらこ飯が目を引きますが

なんやかんやで色んなおかずがちょっとずつきれいに四角く区切られて並べられている

重箱タイプを選びそうです。この形式のお弁当好きなんですよね。

…花より団子になりすぎないように、しっかりお花も楽しみたいと思います(^^)


大河原 一目千本桜が見られる さくら祭りは4月13日(木)までとの事!

ぜひこれを機会に大河原まで足を運んでみてください~!



※こちらは去年の写真です