staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】あめのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】あめ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

すっかり暖かくなってきたので今朝はフリースを羽織らずに家を出たら

思ったより寒くて後悔しました。朝晩はまだ油断ならないですね。



突然ですが、ここ最近 飴 にハマっています。

始まりは100円ショップで通常より少ない容量の飴が売っていることに

気が付いたことでした。多すぎても飽きるし、100円分くらいがぴったりで。

いろんな味や種類を買って、カラフルな飴たちを大きな瓶に詰めていくことが

なんだか楽しくなってしまいました。笑

(カラフルなビーズとかを集めてた子供のころを思い出しました。。)

そんなこんなで飴に目が行く生活を送っていたのですが、

最近すごい名前の飴を見つけました。

ちょっと前にSNSで話題になってたやつです。

バター大好き人間ですが、さすがに直にそのまま舐めたことはなく

悔しいですが、確かに無いな…と、まんまと戦略にのせられました。

食べた感想ですが、……これは飛びます。

味は名前に偽りなく濃いめで、でもしつこいわけではないので

とてもおいしかったです。また見つけたら買いそうです。

ぜひ皆様もお試しください!