staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ANDYのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】ANDY

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

突然ですが、好きなキャラクターはいますか?

私は学生の頃から『くま』モチーフの子が好きで、

とりあえずくまなら喜ぶから分かりやすくていいと言われるくらい

なんでもかんでもくまが好きなのですが

ここにきて、なんとねずみに心を奪われました。

それがこちら

ねずみのANDYです。

食いしん坊で、いつもチーズのことを考えています。

好きなことは、チーズに挟まること。

https://andythemouse.com/

挟まるとは…?と思った方、公式サイトを覗くと意味が分かります。

(挟まるというより、埋まっている…??)


なんだか焦点があってないような無表情な目

なのに食いしん坊というギャップ(?)

気が付いたら夢中になり手始めに先ほどの写真のマルチケースを購入していました。


たまたま特設コーナーで出会って、次に行ったらもうほぼ完売だったので

次どこで出会えるかは分かりませんが…

もしどこかで見つけたらぜひ私にも教えてください!