staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】バーチャルの世界のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】バーチャルの世界

こんにちは!あいホーム 野呂です(^^)/

この度、4月下旬オープン『あいホーム大河原店』への配属が決まりました。

若林店から本店に異動になって1年と7か月…あっという間でした。

この春からは大河原の地にて新しい店舗と共にお待ちしております!


さて先日あいホームでは、驚きの新技術が導入されました。

それがこちら、『あいホーム バーチャル展示場』です!

こちらどうぞ!:https://aihome-vr.com/

なんとPCやスマホで、あいホームのモデルハウス『全17棟』を

全て見ることができます。すごいですよね!

北は佐沼店、南は大河原店まであるので、全部回ろうと思うと

もはや宮城県横断ツアーになってしまうので大変だったのですが…

これならどこでも、いつでも、モデルハウスが見れてしまいます。。

現在大河原店のモデルハウスはございませんが、

近日追加予定ですので乞うご期待!


こちらのバーチャル展示場をご覧いただいて、もし気になるモデルハウスが

ございましたら、ぜひ実物をご見学にいらしてくださいね!