staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】春の気配のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】春の気配

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

すっかり暖かくなってきて春の気配を感じますね!

同時に花粉も感じるようになってしまいましたが…

昨年は目がかゆいし鼻がむずむずする(気がするけどきっと違う)

と自分に言い聞かせていましたが、今年は果たしてどうでしょうか。




そんな花粉には負けず、最近美味しいものをよく食べています(^^)

何かとバタつく年度末ですが、そんな私の癒しは【食】!

ということで、最近食べた美味しかったものをご紹介します。





(見切れてますが)

こちら仙台パルコにある【nana’s green tea】の桜ストロベリーパフェです!

本当は黒胡麻わらび餅の気分で行ったのですが…期間限定の文字にやられました。

全体的にいちごベースですが、桜あんや桜クリームがのっていてほんのり桜を感じる仕上がり。

サイズがとっても大きくて、大満足でした…!

ドリンクには玄米茶を選んだので、口の中が甘くなってきたら温かいお茶でリセット。

最高の組み合わせです。

久しぶりに行ったナナズは平日なのに結構混んでいて、人気店だな~と思いました。

スイーツ系のイメージですが、お食事も美味しいですよね!

こちらのパフェを含む期間限定の桜メニューは3月27日までらしいです。

ぜひお試しください(^^)