staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】スーパー猫の日のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】スーパー猫の日

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

まだ雪降るのか…と思いきや、一気に暖かくなってきましたね。

事務所のエアコンも今まで通りだとちょっと暑いと感じる日も増えてきました。

個人的には寒いよりいいですが、花粉が気になりますね( ;∀;)



少し前になってしまいましたが、2022年2月22日…スーパー猫の日でしたね!

普段は犬派なわたしですが、当日は朝TVをつけた瞬間に

かわいすぎるネコちゃんたちが目に入り、あっという間に陥落しました。

TVもSNSも、どこもかしこも猫ばかり…大変癒されました。猫もかわいい。

イベントごとに影響されがちなので、今回はこんなものを買いました。

ネコネコ食パンです。思わず手に取ってしまいました。

いつもお店の前を通っても、かわいいな~くらいに見ていたのに。

顔は私が頑張って書いてのですが、思ってたのと違くなりました…難しい…

こちら見た目だけじゃなく、味もとっても美味しかったですよ~!(=^・^=)

イオンモール名取にお店が入っていますので、

猫の日じゃなくてもぜひ行ってみてください!



次は200年後の2222年2月22日!スーパーどころじゃない最強の猫の日ですね(笑)