staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】冬のアイス②のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】冬のアイス②

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

ショッピングモールに行ったらもう桜や春のお花が飾ってあって

季節を感じました。あっという間に過ぎ去っていきますね。。

大河原店にも黄色や白、ピンクっぽいお花を飾り、気分はすっかり春(^^)

とはいえ、まだまだ寒い日もあるので皆様油断は禁物です。


以前、冬のアイスが好きだというブログを書いたのですが

こりもせずまた食べてしまったのでここで懺悔させてください。笑





写真を見るだけでテンションがあがりますね。

こちらサーティワンアイスクリームの『ダブルサンデー ストロベリー』です!

(右側のはシングルサンデー)

好きなアイスを2つ選べて、それにトッピングをして貰えます。

クリームたっぷり、ソースたっぷり、いちごにクッキーまでついて!贅沢!!

アイスは期間限定の『ストロベリーピンクマカロン』と

昔からの大定番『ラブポーションサーティワン』を選択しました。

どこもかしこもいちご!…最高です。

寒いのでマフラーぐるぐる巻きで食べました。笑

やっぱりサーティワンのアイスは見た目も可愛くておいしくて良いですよね!

たいへん満足でした(^^)/

風邪には気を付けて、みなさんもぜひ冬のアイスをご堪能下さい!