staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】冬のアイスのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】冬のアイス

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/



ここ最近は口を開けば「寒い…」と言ってしまう程、寒さに負けています。

そんな私ですが、極寒の季節に食べるアイスが大好きです。

暖房で暖めた部屋でこたつにくるまりながら食べるアイス…格別ですよね!

それでも今年は結構我慢していたのですが、、、




スーパーでこちらに出会い、一瞬のうちに気が付けばかごの中に。

期間限定…甘熟 紅はるか…見ただけでこれは『勝ち』だなと思いました。

さっそく家に帰り、家事やらを速攻で終わらせ、ちょっと溶けるのを待ち

満を持しての一口、本当に最高…!!!

ちょっとミルク感が強めなベースの中に、お芋のペースト?が入っていて

それもまた高ポイントでした(^^)/ お芋好きにはたまりません…!

限定なのでお好きな方はぜひお試しください。



たまにはこんな贅沢も良いですね(^^)