staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】マックカフェのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】マックカフェ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

気が付いたら2月…今はモデルハウスの設えを必死に考えております。

まだ冬仕様ですが、徐々に春っぽさも出しつつ行きたいところです。



さて、タイトルのマックカフェ。

県内には数店舗しかないのですが、なんと地元岩沼に新しく誕生しました!

年末にオープンしてから行けていなかったのですが、

一度行ったらすっかりはまってしまいました。。( ^^)


ドリンクはもちろんですが、ケーキやマカロンもあります。

ケーキを注文するとお皿に載せて持って来て頂けるのですが、それがこちら!


かわいい!…メタモンみたい(笑)

そう、ソースで絵を描いてくれるんです。

2回目に行ったときはこちら。




かわいい! レベルがあがっている…!!

もはやこの絵を書いてもらいたくて行っちゃっているところあります。




そしてお気づきでしょうか

毎回同じケーキを頼んでいることに…(笑)

こちら『マシュマロクリームタルト』といいまして、

タルト生地にガナッシュ、上にはたっぷりマシュマロクリームが載ってます。

私の好きなものが組み合わされた、大好きなケーキです(^_^)/

甘いものがお好きな方はぜひお試しください!