staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】新たな出会いのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】新たな出会い

こんにちは!本店 野呂です(^^)/

朝起きてなんだか寒いなと思ったら、本店がある富谷市に入った瞬間

道路にうっすら雪が積もっていて驚きました。やはりまだまだ冬は続きますね。



突然ですが、みなさん『コレクション』はお好きですか?

私はといいますと子供の頃からややコレクター気質で、

小さい頃はシールやビーズなんかを種類ごとに綺麗に並べて飾っていました。

大人になって漫画を集めたりはしつつも、すっかり落ち着いたと思っていました

が……最近、ガチャガチャにはまってます。


以前も何回かブログでご紹介していたのですが…

こちら新しく出会った『まちぼうけ4』です。


かわいいですね。

シロクマ狙いだったのですが、ペンギン親子とハスキー犬が来てくれました!

本当はコンプリートしたかったのですが財布と相談していったんやめました。笑

また出会ったらまわして、仲間を増やしていこうと思います。