staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】衝動買いのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】衝動買い

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

世間はすっかりバレンタインシーズンですね。

どこへ行っても特設会場ができていて、つい寄ってしまいます…。

まだ先なのですぐにでも買って食べたい欲を抑えるのに必死です。笑



チョコレート欲にはまだギリギリ勝てている私ですが、

先日、とあるものに一目惚れして即買ってしまいました。





熊のスマホスタンドです。。。

かわいい。。。

正直スマホスタンドを使う機会は無い生活なので、必要なものではないのです



あまりにも可愛すぎてすぐに買ってしまいました。笑

この子のおかげで日々癒される…!

本当は職場にも連れていきたいところなのですが、

まあまあサイズが大きいのでお留守番してもらってます。



あまり衝動買いはしないタイプなのですが、今回ばかりは一瞬でした。