staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】おさるのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】おさる

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

さかのぼりますが、今年の初詣。

毎年恒例の竹駒神社に行ってきたのですが、屋台でもなんでもないところに人だかりが。

なんだと思ったら、なんと『さるまわし』がきていました!(^^)




生で見るのは初めてで、思わず足を止めてしまいました。

聞けば有名な太郎次郎一門の方だそうで、お兄さんがりゅうきさん、お猿さんが大河くん!

https://www.monkeyep.com/ryukitotaiga


愛嬌があって、ちゃんと演技してるのがかわいくて、とっても盛り上がっていました!

新年からいいもの見れたな~と大満足(^^)/

人間みたいなしぐさをするのに、身体能力は真似できないものばかりですごかった!

帰り際に大河君のぶどう代になります…!!!と言われてしまったので

しっかりおひねりお渡ししてきました(笑)