staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】らーめんレポのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】らーめんレポ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

本日より、あいホーム全店で通常営業となります!

お休み中はご不便をおかけいたしました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!



年末年始は皆様どうお過ごしでしたか?

私は家の片付けに追われてしっかり遠出はしませんでしたが、

久しぶりに映画館に行ったり、美味しいものを食べたり

ご褒美に温泉旅館に泊まったり…と大満足なゆっくりお正月でした(^^)/



たくさん美味しいものを食べたのですが、

中でも忘れられないのが『中華そば みずさわ屋』のラーメンです。



ご覧ください、この圧巻のお姿。

チャーシューで肝心な麺が見えません。

超人気店ということで、人生で初めて1時間ラーメンに並びました。

とっても美味しかった…!! 待ってでも食べてよかったです。笑

まず注目なのが量。この写真実は並なんです。大盛じゃないんです。

あっつあつのスープと大量のチャーシューと戦っている間に

ストレートの細麺がどんどんスープを吸って増えていくありがたい(?)仕様になってます。

お腹が空いていたので、中華そばなら大盛もいけるかな~なんて思っていたのですが

大盛にしなくて良かった…笑

味はあっさり昔ながらの中華そば、チャーシューはこれの他にとろとろ豚バラチャーシューも!

乗っている煮卵は言わずもがな、さやえんどうが癒しの存在です(^^)



お休みの日のお昼時だったからかものすごく並んだのですが、

他にも別チャーシューや炒飯も食べにまた行きたいな~と思います。

気になる方はぜひ行ってみてください。その際は、どうぞ量にお気をつけて!笑