staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】継続します!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】継続します!

こんにちは!本店 野呂です(^^)/

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

あいホームは1月7日(木)より通常営業を再開しております。
今週末は早速、土日祝の3連休ですね!
コロナ対策もしっかり行い営業しておりますので、
ぜひ2021年最初のモデルハウス見学にお越しくださいませ(^^)/

さて、2021年は寒波の到来から始まりましたが…いかがお過ごしでしょうか?

本店がある富谷はすっかり真っ白の雪景色です。

地元の方はほぼ積もっていないので、毎日通勤している最中に

突然別世界に来たような気持ちになります(笑)

特に今日明日は気温も低いようですね。最高気温がマイナスになるとは。

何かと体に厳しい季節でもあります、どうぞみなさまお気を付けください…!

寒くて外に出たくなくなっている私ですが、年末のブログで書いていた

ニンテンドーswitchの『Fit Boxing2』が相棒になりつつあります。

本当は続けられるか不安だったのですが…なんと今年に入ってから毎日継続中

最初はシンプルな動きだったのが最近はコンビネーションなんかも入り始め

日々奮闘中です。なかなか良い運動になります。

定期的にここでちゃんと継続している事をご報告出来るように、頑張ります!