staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】若林住宅公園レポ No.5のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】若林住宅公園レポ No.5


こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)

台風が近づいているということであまり天気が良くないですね。

日差しが出ないのも久しぶりで良いような悪いような…




さて、今回も若林住宅公園をご紹介していきますよ~!


7/27(金)、八鍬さんとともに行ってまいりました。

見てください!この写真!青空が綺麗すぎて絵みたいです!


こちらの建物、実は初登場の『事務所棟』です!!

大きいです!!本店や水族館前店のようにたくさんのサンプル等を置けるようになります。

お客様にもよりイメージを膨らませながらお家作りをしていただけるようになるのではないでしょうか(*'▽')

楽しみですね!




さて、ではモデルハウスの方はどうかといいますと…



じゃじゃーん!!

真ん中の平屋の屋根に何か乗っているぞ…と思ったら!

こちら『太陽光パネル』です!!! 二人で歓声をあげました!!

平屋は『ZEHの家』ということで、太陽光発電システムが備わっています。

3つあるモデルのうち、太陽光が乗っているのはこの平屋だけなので、

完成したら、ぜひ皆さま実物を見に来てくださいね(^_-)-☆







外側がどんどん出来上がってきたモデルハウス達ですが、内側も順調に進んでおります。



以前載せたものよりもかなり完成に近づいてきている気がします♪

窓も、こんな可愛いことになっているなんて!

こちらもぜひ実物を見ていただきたいです(^^)/




現場でどんどん完成に近づいてきている中、

私たちは今、中に置く家具や小物を考え始めています。

いやー、とっても難しい!!センスが問われます!!

でも、お披露目の時に皆さまに「おおー!!!」と言っていただけるように

頑張って考えますのでお楽しみに(^_-)-☆




今週はこの辺で!お読みいただきありがとうございました(*‘ω‘ *)