staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】さんぽのサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】さんぽ

次男の園児のチビちゃんは「トトロのさんぽ」の曲を最近毎日歌ってます。

 

 

あるこーあるこーわたしはげんきぃ~♪

あるくのだいすきー どんどんいこう

 

さかみち トンネル くさいはっぱに~

ん❓❓

 

もう一回歌ってもらっていい?

ちび)   トンネルー くさいはっぱにー!

 

 

斬新な歌詞だね。ちゃんと本家の曲を聞かせても、本人曰く、臭い葉っぱと言っているとのこと。

くさっぱら ってことばが馴染みがないからかな。。。

 

わが家では当面、くさいはっぱの歌詞でいこうと思います。