staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】大掃除のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】大掃除

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お正月期間しっかり充電させて頂きました。

 

今回の大掃除はバルコニー・外壁・下水雨水配管洗浄・キッチン廻り・レンジフード・ウォークインクローゼットレイアウト変更・大好き洗車のフルコース行いました。

バルコニーは今年はまさかの1年間もサボってしまったため、かなり汚くなってしまいました。アイリスオーヤマのサーキュレーター除湿器を買ってからもっぱら室内干しになってしまったためバルコニーがおざなりに・・・・

 

 

Before 




after

こんなに放置してしまったのは初めてなので大反省中。 キレイになると気持ちいいですよね。汚れる前にこまめに掃除すれば維持は簡単なので、今年はバルコニーにもミニホウキを置いたりしてキレイを保ちたいと思います。

 

 

 

 

本日も元気にあいホーム大崎店営業中です。

今年もたくさんの出会いを大切にして、最高の家造りのお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。