staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】年末のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】年末

無事わが家にもサンタさん来ました。 

 

煙突なくてもちゃんと来てくれたよ!チビちゃんよかったね。

 

 

 

クリスマスも終わり、年末と言えばみんな大好き大掃除。

トイレの水洗の水垢落としには、やっぱりクエン酸!

 

蛇口にクエン酸水染み込ませたキッチンペーパーで巻いて乾燥しないようにラップでくるくる。。しばらく放置プレイをし、からぶきしたら はいピッカピカ。

水栓キレイだとテンションあがりますよね。 

 

キッチンの換気扇廻りの掃除はキッチンの子ブレーカーを必ず落として怪我のないように。

 

 

毎年の事ですが、冬場はお風呂の浴槽の水は流さないようにお願いします。

凍結防止運転が作動してくるので、配管凍結の予防になります。

毎年うっかり流した時に限って寒波だったりするのでお気を付けください。

 

 

 

 

今年もあっという間に年収めになりました。

皆さまのたくさんの出会いに感謝の一年でした。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

あいホーム石垣