staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】アドベントカレンダーのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】アドベントカレンダー

今日はクリスマスイブですね。

 

わが家には煙突はありません。

チビ助は我が家に煙突がないとサンタさんが入ってこれないからプレゼントがもらえないとものすごく心配してます。

大丈夫。サンタさんも時代に合わせて対応しているんだよ。(※セコム・アルソック除く)

という無茶苦茶な理由でチビ助納得してくれました。

 

 

 

クリスマスまで楽しみにしていたものがあります。

アドベントカレンダー!!!  12月1日から24日までカウントダウンしていくやつ。

子供たちはめくると色々なチョコレートが出てくるのを毎日楽しみに食べてます。

自分は・・・・ワインアドベントカレンダー!!

その名の通り、毎日ワイン!

375㎖のミニボトル。全部飲むとビールで350ml+ロング缶以上の量になります。

肉の時に赤ワインひいてテンション上がったりその逆だったり。

 

レモンサワーの気分の日もあり、毎日全部飲むのは無理ですね💦

 

来年もワインアドベントカレンダーやろうと思います。