staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】秋が恋しいのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】秋が恋しい

寒いですね。すでに何回かは雪パラつきましたが、水曜日は本格的に降るようですね。

 

寒いの苦手な自分は秋に戻りたいと思う今日この頃。

 

 

ってことで、先月行ってきた「秋保ナイトミュージアム」の写真を。

恋しい秋。

 

初めて秋保ナイトミュージアムに行ったのですが、チビ達も大興奮でした。

たのしかったですね!

写真のモード設定を間違えたらかるーくホラー写真がとれました。。。。。

(ほんとはめちゃくちゃきれいで楽しいところです。)

 

 

 

 

来年も行きたいと思います。

 

 

 

 

ランチはDottore(ドットーレ)でピザをおいしく頂きました。

 

 

 

チビ達は大好きピザ食べて遊ぶところあってライトアップみれて 秋保サイコーって言ってました。

なかなか休みが合わない為家族そろって出かけることができないので素敵な時間を秋保で過ごせました!