staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ほんねのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】ほんね

先日11月11日はポッキーの日でしたね。

  

そんなこともすっかり忘れて、自宅に帰宅した際に、ちびちゃん(次男)が僕のカバンにポッキーを入れてくれてました!

 

ちび 今日ねポッキーの日なんだよ!

パパ  そうだったね!これもらっていいの?自分のおやつなくなっちゃうよ?

 

ちび いいよー! 

   

だって、

これすきじゃないから!!!!

 

さすが園児!潔くてすてき。 

 

アーモンドはすきじゃないんだね!

このブログを書きながらおいしく頂いてます。アーモンドおいしいよ。

ちびちゃんありがとう!