staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ごめんね・・・・のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】ごめんね・・・・

 

 

 

ピーマン。

石垣です。

とりあえずピーマンの歌うたってみました。

 

ということで、あきらめてた石垣家のの家庭菜園からようやくピーマンが2つなりました。しかも今頃。

2つ苗植えて、シーズンで合計2つ収穫。超高級なピーマンになりました。

苦みもなくすごくおいしいピーマン。

 

パプリカはいい感じのところまでいったのですが、雨に濡れるとヘタの部分に水が溜まるらしくそこから穴があくという現象になることがわかりました。

やってみないとわからないものですね。

 

トマトは相変わらず大量収穫できてます。

トマトの消費量がものすごい我が家には自宅でトマトたくさんとれるとホント助かります。

きゅうりは終了したので、苗は全部撤去。 また来年が楽しみです。