staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】悲報のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】悲報

ども石垣です。

前回クラッシュアイスゲームという面白いおもちゃを紹介しました。

前回のブログ

 

チビ達飽きもせず毎日必ず遊んでます。いやーほんと面白いです。

 

だがしかし!

 

次男坊の怪獣君は気づいてしまったです。クラッシュするハンマーが武器になると・・・

よっぽど面白かったのか、武器にすることなく大事に遊んでいたので安心していたのですが、一週間以上たつとやっぱりダメですね。兄ちゃん叩かれるわ。

さらに自宅のテレビがついに壊れやっと買い換えたテレビを翌日盛大にハンマーで画面をたたくという・・・・・・。

壊れなくてよかった。。

 

1週間クラッシュアイスゲーム禁止になりそうです。