staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】朝弱い人にはのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】朝弱い人には

目覚ましの音は「さざ波」で起きれます。

 

 

石垣です。

 

 

 

 

 

長男の小学校生活が始まってはや2ヶ月。だいぶみんな早起きに慣れきました。

 

 

朝がびっくりするくらい弱いお兄ちゃん。

 

 

なんとか起きてもらうために買ったのがこれ。

 

 

 

 


ドラえもんおしゃべりアラームという目覚まし時計。

 

 

寝る前にアラームをONにすると

 

ドラえもん「明日も頑張って起きようね。おやすみ」

 

と、とーってもやさしい口調でしゃべってくれる。

 

 

ちゃんとドラえもんの声でしゃべってくれるのでテンション上がる!

 

 

これは期待!!


朝・・・

 





起きろ起きろ起きろー!



遅刻するぞー!はやくはやく!








うるさっ!!!!

昨日のやさしいドラえもんはどこ???

 

インパクトめちゃめちゃすごいです。

これ買ってからというものお兄ちゃん頑張って朝起きてます。

 

 

意外といい値段する目覚ましですが、買ってよかったです。

 

朝弱い人はぜひドラえもん目覚まし時計おひとついかがでしょうか?