staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】うみの杜水族館のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】うみの杜水族館

ガキです。

二番目の怪獣も大きくなってきたので2年ぶり位にうみの杜水族館行ってきました。


クレヨンしんちゃんのひまわりちゃんなみに目をキラキラにして魚見てました。


今回は初のバックヤード体験ツアーに行ってきました。
アザラシやイルカ、新しく入ったルリコンゴウインコのおうちやごはん食べているとこなど普段みれない場所を見ることができました。1人500円でふれあいもできる貴重な体験です。


チビ達は鼻血出すんじゃないかという位興奮しすぎて案の定後半バッテリー切れでぐずぐすになりました。



今度はツメナシカワウソのツメツメツアーに行きたいと思います。


プロジェクトマッピングに大興奮の怪獣君
バックヤードの体験の様子









おまけ。












貴重な清掃シーン