staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】いらぬ心配のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】いらぬ心配

ガキです。

 

 

この前、チビちゃんと妻でおつかいデビューしよう!となっていたそうです。

 

 

ダイソーで110円を握りしめて好きなものを1個買う。 という計画。

 

 

 

それを聞いて今度やってみようね頑張るんだよー!   とパパ。

 

 

 



なぜか不機嫌な息子。



 

 

ちび  「カメラは?」

 



 

 

 

パパ「????? パパはついていかないよ!お店だから写真もとらないよ」

 

 



 

ちび「ちがうよ!  カ・メ・ラだよ」

 



 

 

全然かみ合わない会話・・・・





 

まさかの作業着とか着て工具箱に忍ばせているあれでした。

 

 

 




 

はじめてのおつかい(テレビ番組)

 

 

 

 

 



 

 

 

こねーよ!!

5才児まさかの取材目線で番組見てたんかい!

 

 

 

 

カメラこなくてもいいか説得するのに時間がかかりそうです。