staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】拷問のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】拷問

ガキです。


自分のチャームポイント???の八重歯(周りからは狐顔なので犬歯と言われてます)に日々悩まされてます。

ごはんと間違え犬歯で舌をブスリ・・・・
ガムと間違えて唇をブスリ・・・・
言葉をかみついでに舌を噛む・・・・

日々穴だらけです。オールウェイズ口内炎でした。


最近知ったのが、リステリン(紫)!!!  
紫のリステリンが口内炎にばっちしらしい。

さっそく購入

レッツトライ






(; ・`д・´)






リステリン痛すぎる軽く拷問です。

口内炎ある状態でもしやってたら涙でますね


最近はようやく慣れてきて平気になりました。
しかも!噛んで舌に穴があいても口内炎にならない!



口内炎仲間の本店の玉川さんにも教えようと思います。