staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】知らなかったのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】知らなかった

ガキです。


普段コンタクトの自分。視力は0.1あるかないかくらい。

ドライアイの為、手洗いうがいコンタクトとるが習慣。

風呂はもちろん裸眼。 視力が悪いから見えないのが当たり前だから何とも思ってなかったんですが、子供を風呂に入れるのは結構死活問題。


つい最近【風呂用メガネ】なる存在をしり、即購入。2500円しないくらいで買えました。



ほんとはよくないんでしょうけど自己責任でざっくり度数で購入。風呂のみだからということで。




さっそく装着  →    風呂レッツゴー!



くもらない!!!!!




めちゃめちゃ快適です。  


次男が今はまだ沐浴中ですがこれから一緒にお風呂入れるようになるのでより安心安全ですね。


知らないって損ですね!