staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ご報告!!のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計397記事)

【石垣】ご報告!!

ガキです。


久々の更新。ちょこっと更新お休みしてました。


先月第二子が誕生しました


男の子です。 怪獣が増えました   
長男ちび助は一緒に仮面ライダー変身ごっこがしたいみたいでそわそわしてます。 
まだしゃべれないよー 歩けないよー といっても通じず
お兄ちゃんなりに頑張ってお手伝いしてくれてます。
子守唄のつもりで全力で「ドラえもん」熱唱してあやしています。ドドドドドドドドッドーラえもん

逆に覚醒


お兄ちゃんに日々ちょっかいかけられながらも赤ちゃん一週間でオムツ90枚の一袋がなくなる超ハイペースで元気です。


沐浴やオムツ替えのやり方など遠い記憶をたどりながら育児楽しんでいます。