staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】感謝感謝のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】感謝感謝

ガキです。


昨日の7月1日はあいホーム大崎店で3周年感謝祭イベントを開催させていただきました。


御引渡をさせていただいた方へ住宅ローンの借り換え相談会やライフアップイベントの講座も開かせていただきました。


Honda Cars大崎 古川バイパス店さんにもご協力頂きN-BOX  と VEZEL の展示もさせていただきました。







あいホームモデルハウスとHONDAのコラボ写真!!

VEZELかっこいいですね~






石垣さん久しぶり~顔見せに来たよー!!と  たくさんのお客様にお会いできてすごくうれしかったです。

土地探しの時はよちよち歩きだったのが、昨日会ったら歯が生え変わりでもうグラグラするんだよー!!ともう年長さんになってました。びっくりです!



これからもたくさんの方の家造りをサポートさせていただきます。

あいホームの合言葉

「みんな笑顔に!!」