staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】最新のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】最新

ガキです。


この前の金曜日にセブンイレブンに行ったらレジが最新機種になっていました。

いつも対応してもっている店員さんとレジ変わったんですねーなんて話してたら、もうパニックよパニック!って苦戦しながら対応してました。  

コンビニの話の流れで、ホット用のペットボトルも新しくなったのしってました??

今のペットボトルってレンチンできるんですね



できるって知ったらやりたくなりますよね。 

しかも丁寧に量に合わせて温め時間も書いている!!

さっそくやってみました。


・・・・・・・


事務所の電子レンジ高さがたりなくてペットボトル入りませんでした。


残念