staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】〇〇スポットのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】〇〇スポット

ガキです。


我が家で先日キャットタワーを新調しました。

普段は家の出窓で日光浴?光合成?をしているんすが遊び場もあっていいかなぁとのことで購入。


息子が幼稚園行っている間に組み立てした為、帰ってきてキャットタワーを見つけて大喜び!
自分は外出していたため喜んでいるところが見れなかったのが残念。


息子 「おまめ(猫の名前)よかったね~! ママありがとう !! キャットパワー

( ゚Д゚)


キャットタワーをキャットパワーって名前だと思っていたみたいです。





ん~確かに神々しい。


我が家のパワースポットになりました。