staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】体張ってます。のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】体張ってます。

ガキです。



3才のチビちゃんは現在習い事に通ってます。


先日幼稚園で転んだらしく膝をすりむいたらしい。


よりによって習い事の日に。



案の定痛いから習い事はいきたくないと。





「習い事行くと痛いの治るよ!!」 とむちゃくちゃいうパパ。


「ばんそうこうはったから痛くないもん」とチビ。


「じゃあ痛くないなら習い事いこうよ」 と粘るパパ。






「え~ せっかくころんだのに」 


と衝撃発言のチビ。



3才児ずいぶん体張ってますね!!!! パパさんビックリです。

根負けで今回だけ休みにしてしまいました。