staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】大人の休日クラブのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】大人の休日クラブ

どもーガキです^^

 

 

秋ですね!というか冬ですね!   寒いのニガテ(+_+)

 

先日宮城県図書館で休日を過ごしてみました。

集中して一つのことをするのに最高の場所ですね!

 大人の休日ってやつを満喫してみました



本店ヨシオさんのブログを見ると県立図書館いかれてたんですね!時間差ですれ違いだったのかもですね


平日でも席がほとんど空いていないことにびっくり。

なんとか窓際の席が確保できたので紅葉を見ながら時間を過ごせました。

 




お昼は敷地内の「カフェレストランけやきの杜」

パスタおいしかったですよ!!おススメです紅葉見ながらのランチもいいですね!

強風になったら一瞬で散ってしまうので、今週が一番見ごろといってましたよ!

昨日の雨でだいぶおちてしまったかも






紅葉を見逃した方へお裾分け