staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】吉岡南建売住宅のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】吉岡南建売住宅

どもーガキです^^


大変ご無沙汰しております。。。。またぼちぼち のほほんと再開致します

 

 

本日は吉岡みなみ建売住宅にて待機しております

 

すっかり秋も本格的になってきましたね。

毎年恒例の自分でサンマ捌いて刺身を食べるのが楽しみな時期です(捌くのは上手とは言っていない・・・・)


先日モデルハウスの外壁に赤とんぼ発見致しました


赤とんぼを色々な角度から鬼の連写しているところを、事務所の隣のコスモ石油のお兄さんに見られてしまいました。恥ずかしい

 

 

秋といえばイベントがたくさんですね!


今回あいホームで建売住宅をしている隣にJAさんがあるのですが、JAあさひなさんで1025日の明日イベントがあるそうです。

ゲストに落語家の六華亭遊花さんと漫才師のニードルさんが来るそうです。

 

落語を生で聞いたことがないので行ってみたいですね

抽選会もあるそうです


明日も吉岡建売に待機しておりますので、イベントの帰りにでも是非お立ち寄りください。

あいホームののぼりと看板が目印です。

お待ちしております