staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
うまいラーメンみつけた!のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

うまいラーメンみつけた!

豊里町においしいラーメン屋みつけました。

 

 

現場向かう際にお昼時間になったので今回は外でごはん食べようかなと思い、Googleマップに「お昼」のみの雑な検索で調べてみたら500m先にラーメン屋の表記が!

 

 

とういうわけでそこの詳細を見ることもなくさっそく行ってみました。

 

「三浦屋」さん   宮城県登米市豊里町新田町37

 

普段通らない道だったので初めて知りました。

建替え?もされたようで店内もとてもきれい。

 

メニューを見ると辛味噌チャーシューメンの文字が。

 

迷うことなく秒で注文。

ライスもつくようなので、うきうきでお願いしました。

 

 

 

うまー!!!!自分大好きな味どんぴゃしゃでした。

おにぎりもすごくかわいらしいサイズで満足。

 

用事つくってまた行きたいです。