staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ジオウのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】ジオウ

ガキです。



元号 平成が来年4月30日をもって終了になりますね。


平成が最後の影響がこんなところにも。



仮面ライダービルドが終了し、新しい仮面ライダー「ジオウ」が始まりました。



平成最後の仮面ライダーってこともあり過去の平成仮面ライダーに変身できちゃうすぐれもの。



ちび助大興奮。歴代ライダー大好きだから。


過去ライダーに変身   →  たくさんおもちゃが出る  → 歴代ライダーにさらに興味がわく

→ 過去ライダーのおもちゃもほしくなる


考えただけで恐怖



我が家は、仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダービルドをそろえたので3つめまではなかなか足踏み中。

リビングと和室はおもちゃで散乱。



まだ9月なのにクリスマスのカウントダウンが始まりました。 

そして最近 相変わらずの殺し文句。






「パパと仮面ライダーごっこしていっぱい遊びたいなぁ !!!」


ほしいとは言わない賢さ。
また危うく変身ベルト注文しそうになりました。