staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】レア品 これ知ってます??のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】レア品 これ知ってます??

どもーガキです(*・ω・)ノ

 

みなさんこれ知ってます?

 ※参考画像  こんなやつ

SONYのリモコンでパッツィー!!

個人的にはめちゃくちゃ懐かしいテレビリモコンなんです。

3回パンパンパンと手を叩くと、パッツィーがピーピー鳴るんです。

見た目good!場所がわかってgood!

 

いつもリモコンを探す自分にはもってこいの商品。

周りに聞いても知らないってさ・・・・ショック。

 

昔使っていた携帯電話はテレビリモコン操作できるやつで便利だったんですが、iphoneでもできるのかな?

携帯だと無くさないはずなので。

 

 

そんなこんなでリビングにテレビリモコン3台常備のガキでした。

 

 

しつこいですが皆さんパッツィー知ってます(><)????笑