staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
節分♪ 鬼は~そとΣ(`□´/)/のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計397記事)

節分♪ 鬼は~そとΣ(`□´/)/

ども~ガキです(*・ω・)ノ 

うちの会社の店長にガキって彼女のこと??と質問を最近うけました・・・・ ぱーどん(゚∇゚ ;)エッ!?
ガキのことを=彼女 って呼ぶらしいです。(はやり?方言?)  まぁあたいには何のことだかわからず

ガキはイシガキのガキです

そんなこんなで昨日は節分初めて恵方巻きとやらを食べてみました 恵方巻きの食べ方を調べ・・方角を調べ今年は南南東のすこし右とのこと。 方角を向いて無言で願い事しながら食べるとバッチグーと書いてました。
ふむふむ了解了解 

ではいっただきまーす ・・・・   うまっ!!   あっ・・・はい終了です。しゃべりました。どんまいです

気をとりなおして次のイベント豆まきです!!でも鼻血でるのはいやなのと買い忘れたんで落花生はございませんってなわけでうちの猫助と遊ぼうおやつを用意していざ豆まき??開始おやつを見た瞬間目を輝かせ投げた豆(ただのおやつ)を空中キャッチでも太るので5粒で終了

でもクリスマスとかイベントごとにだけもらえるおいしいおやつだから満足そう

こんな節分もありかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
人気ブログランキングへ