staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
はいいろなや~つ~のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

はいいろなや~つ~

共通テーマ:
猫と暮らす テーマに参加中!


ども~ガキです(*・ω・)ノ

ブログタイトルの通りにのほほんしすぎてしまいもう10月・・・ひっそりとブログ再開 

すこしずつだけどこっそり更新していきます

だんだん寒くなってきましたね 寒くなるとしまじろうが恋しくなる季節

猫って寒くなると飼い主で暖をとるんで、寝てる人の上にのっかって爆睡です。。。重いです。でかいんです。布団までとられる次第です基本自由です

この数カ月でついに『おかわり』を覚えました 待ては未だ通じずひたすら待ったまま

そんなしまじろうで、ぬっこぬっこに癒されて下さいな

IMG_2142
ロシアンブルーしまじろう でした。   ねむいのでテンション
一日ポチっとクリック♪
人気ブログランキングへ