staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】花粉+のサムネイル
店長(大崎店)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計390記事)

【石垣】花粉+

今年の花粉はやばいですね。。


毎年の表現がボジョレーヌーボーの「10年に一度のあたり年」「ここ数年で最高」みたいなキャッチコピーが花粉も恒例行事になってきてますよね。



そんな2023年の花粉は「過去10年で最大レベル」だそうです。

花粉の映像みるだけで鼻水がスーッとでるくらいの重傷者だったのですが、ここ最近は体質改善で症状納まってきてたのに今年はホント辛すぎます。



薬が全く効かない。

涙袋ヒアルロン酸注入しました自分!?!? ってくらい目も腫れあがる状態です。



妻が買ってくれたこの飴で今シーズン乗り切ろうと思います。

 


花粉プラスだそうです。

目には目を!

的な何かかはわかりませんが、効いているかもよくわりませんがとりあえずおいしい飴です。

大好物の飴とグミとマシュマロがあれば、つらい花粉シーズンも自分は生きていける気がします。