staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】約束のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】約束

秋といえば運動会。


うちも次男が幼稚園の運動会でした!

なんとか天候にも恵まれ無事開催。


コロナでいろいろ制限があった昨年までの運動会と違って、やっぱり盛り上がりが最高ですね!


メインイベント、かけっこ。


チビスケはインコースをうまく使って1位!おめでとー!




その後合流した時に、ちびに「すごいじゃん!がんばったねー!!!」ってほめてたら、

興奮気味に「はっ!はまずし!」 って返答が。

ぼく頑張ったよ~  とか  すごいでしょ~   とか返答がくるとおもったら、はま寿司!って。




よくよく聞いたら、なんとお兄ちゃんからかけっこ前に1位だったらパパはま寿司連れてってくれるらしいよ! って言ってたらしい。



わたしゃーそんな約束はしていない。 兄ちゃんが勝手にけしかけていた様。自分が行きたいだけじゃないか。。


チビがゴール手前で手をあげながらゴールテープをきったのは、はま寿司が先にみえたからなのだろうか笑



約束?はした記憶はないけど、約束は守ろう! ってことで、その日の夜はちゃんとはま寿司行きました。


普段たくさん練習して本番緊張の中、精一杯がんばったチビちゃんをたくさん褒めたいと思います。




そして先生方の運営の手際の良さが際立った、素敵な運動会でした。